コラム

column

6月26日はなんの日?

2023.06.26

皆様こんちには、大阪うめだ鼠径ヘルニアMIDSクリニックです。

本日6月26日は「国連憲章調印記念日」です。

これは1945年の6月26日に50か国以上が「国連憲章」に調印し、国際連合が設立された事に由来します。

日本国際連合協会が制定しました。

また、本日は六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で、露天風呂の日でもあります。

大浴場に行きますと、まれに鼠径ヘルニアをもっている方をお見かけします。

放置すると嵌頓のリスクがありますし、嵌頓せずともどんどん大きくなって生活に支障をきたす事もあります。

脱腸かな?鼠径ヘルニアかな?と思いましたら早めの受診をお勧めします。

icon web

受診予約する(完全予約制)

icon line

LINEで相談する(無料)

icon tel

06-6341-5570

お電話はこちら